2008年11月25日

いつもどおりダイエット情報の勉強しています

ほとんどないのですが父から電話がきました。月に何度か電話がくるのですけれども大概、他愛のない話しかしません。暇をもてあまして話し相手を見つけて電話をしているみたいです。ちょっとくらいなら相手してあげよう。

ダイエット情報の勉強の途中で宅配がきたり回覧板がきたり落ち着かない一日でしたが、一通り目標に到達することができました。今日はこれから他にしなければならないことがあるので、ダイエット情報の勉強はまた明日します。そんなに根をつめて勉強だけをやるとはいきませんが、マイペースでがんばっていこうと計画しています。

がんばってダイエットしていきましょう!

posted by しいさあ at 23:23| ダイエット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

毎日ダイエット情報の勉強してます

友人などにダイエット情報の勉強の話をすると、なんでダイエット情報の勉強なんかをしてるの、と聞かれることもあります。思ってみれば、普通はあまり興味を示さないことですよね。一般的にはダイエット情報の勉強なんかやってみようとは考えないでしょうから。なぜかと問われると特に理由はないのですが、単純に楽しいんですよね。

いつもは自分の家でダイエット情報の勉強をしているのですが今日はたまには外で勉強しようと思って、近所の喫茶店でダイエット情報の学習をしていました。想像と違って集中しやすいところでダイエット情報の勉強をしていくにはいい場所なのです。移動は自転車ですからけっこう運動にもなりますので、健康に対してもいいですね。脳の血の巡りも活発になります。

読者のみなさん、お互いがんばりましょうね

posted by しいさあ at 22:05| ダイエット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

